【芸能】ひとりラーメンを激撮!ベッキーの胸がDからBに縮み、激ヤセで血管がくっきり… ★2
 
 
1: :2016/09/02(金) 23:11:56.31 ID:
「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動で、いまだ完全なテレビ復帰を果たせずにいるベッキーが、ひとりラーメンを食べる場面が女性セブン(9月8日号)で報じられた。

記事によるとベッキーは渋谷の有名ラーメン店を訪れ、豚骨ラーメンに舌鼓を打ったという。
店から出る彼女の姿をとらえた写真も併せて掲載されているのだが、この写真のベッキーが激ヤセしているため、心配の声が上がっている。

「彼女はブラウン系のゆったりとしたワンスピースを身につけています。
そのため体のラインが際立っているんですが、以前とは比べものにならないぐらいほっそりしています。
腕なんてガリガリで骨と皮しかありません。手の甲に血管がくっきりと浮かび上がっていて痛々しいぐらいです」(スポーツ誌デスク)

思いどおりにならない仕事のせいか、それとも失恋の痛手か理由ははっきりしないが、彼女は今も苦悩の中にいるのは間違いないようだ。
さらに心配なのは、ベッキーのバストが縮小していること。女性タレントの豊かな胸に目がない週刊誌記者はこう証言する。

「ベッキーは“隠れた豊かな胸の持ち主”として知られています。細い体からは想像できないほどの豊かさで推定Dカップとされていました。
ところが、この写真を見るとDどころかBカップあるかどうかもあやしいんです。
このままではさらにしぼんでしまうかもしれません」

「川谷を忘れるためにも男を作ったほうがいい」とアドバイスするのは芸能プロダックション関係者だ。

「ベッキーの報道の翌日、川谷が美女をマンションにお持ち帰りしたとの報道がありました。
川谷は新たなロマンスに浮かれているのに、ベッキーはひとりさびしくラーメンをすすっているのは切なすぎます。彼女を擁護する声が出るのも当然でしょう」

ベッキーには一刻も早く新恋人を作って、激ヤセとサイズダウンを食い止めてほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1189426/
2016.09.02 09:59 アサジョ








関連スレ

【芸能】ベッキーのイメージ回復のために所属芸能事務所内で新設された「スペシャルチーム」 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471380697/

前スレ                   2016/09/02(金) 15:18
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472797130/
5: :2016/09/02(金) 23:14:42.93 ID:
Dもあったのか
パッド入れて分厚いブラジャーとかじゃなかったのか
9: :2016/09/02(金) 23:16:06.79 ID:
こいつから元気をとったら何が残るんだ
14: :2016/09/02(金) 23:18:45.74 ID:
ほんとは太ってAからBになったのに
もとからDあったとミスリードしたいの?
15: :2016/09/02(金) 23:18:48.60 ID:
可哀想だから復帰させてあげよう作戦らしいよ
16: :2016/09/02(金) 23:19:24.65 ID:
>>1本人が微乳を気にしていたのに嘘記事書くな
55: :2016/09/02(金) 23:37:34.30 ID:
乳も嘘かよ
60: :2016/09/02(金) 23:39:14.61 ID:
スペシャルチーム「これでベッキー同情論が巻き起こるのは間違いない!」
71: :2016/09/02(金) 23:43:56.51 ID:
その格好はむしろ目立つ
74: :2016/09/02(金) 23:44:32.03 ID:
元からDも無いだろうが。
お友達いっぱい居るはずなのに1人でラーメンとか寂しいねぇ(棒)
78: :2016/09/02(金) 23:47:00.57 ID:
元から貧乳
Bすら怪しい
106: :2016/09/02(金) 23:58:25.61 ID:
は?全盛期のモニタリング木部さんの細さを見たひといないのww
107: :2016/09/02(金) 23:58:37.47 ID:
ハナからDも無いガリガリだっただろ!!
ふざけた記事書くんじゃねーよボケナス!
108: :2016/09/02(金) 23:59:02.54 ID:
ベッキーいじめをするな
111: :2016/09/03(土) 00:00:46.77 ID:
はぁ?元々ガリガリでAカップでもダブついてたよ。

歌を歌う時に、ブラのできないスリップドレス着てたんだけど 胸が超ぺったんこで 鎖骨あたりが凄いくぼんでて怖かった

浅田真央ちゃんよりぺったんこだった
115: :2016/09/03(土) 00:03:16.34 ID:
イッテQで貧乳なのをネタにされてたろ
クソ適当な記事だな
116: :2016/09/03(土) 00:03:31.65 ID:
最初から明らかに貧乳だろ…
126: :2016/09/03(土) 00:06:39.22 ID:

目立ちたくないなら普通にスッピンで平凡な普段着で十分
こんな変な格好してたらよけい目立つよ。ホントは構ってほしいんだろ?
127: :2016/09/03(土) 00:07:21.77 ID:
変なサンダルwこんな便所サンダルみたいなのがトレンドなの?
129: :2016/09/03(土) 00:09:53.37 ID:
激ヤセとラーメンはミスマッチだろ
132: :2016/09/03(土) 00:12:26.92 ID:
もう流石に許してやれよと思う
反省もしているだろうし、メディアはしつこすぎる
ベッキーも変装なんかせんと堂々としたら良いのに
145: :2016/09/03(土) 00:23:17.02 ID:
もともとガリガリだよ
でも食事くらい普通にさせてやれや
162: :2016/09/03(土) 00:48:17.04 ID:
いや、最初からDもないだろw
196: :2016/09/03(土) 01:31:49.59 ID:
>>1
見た目ヤバ過ぎ
キヨハラ?
202: :2016/09/03(土) 01:37:42.11 ID:
>>1
顔が小さいからか?
こんな巨大なマスク売ってるか?
286: :2016/09/03(土) 06:12:01.42 ID:
Dで押し通す予定w
305: :2016/09/03(土) 06:56:25.84 ID:
事務所のネタ作り
308: :2016/09/03(土) 06:58:48.24 ID:
同情作戦ウザい
写真に修整はいってるよ ばーか
310: :2016/09/03(土) 07:00:06.55 ID:
元々Dカップもないだろ
315: :2016/09/03(土) 07:09:22.80 ID:
もともとAにしか見えなかったのに
なぜかDになってBになるなんて
流産でもしたの?
316: :2016/09/03(土) 07:11:35.28 ID:
胴が太くなったり細くなったりしてんじゃないの?
331: :2016/09/03(土) 07:53:53.47 ID:
もともとこの人痩せてたけど。
345: :2016/09/03(土) 08:26:39.95 ID:
胸なんて、元からないだろ、前からずっとペッタンコだぞ。
本人も番組の中で自嘲して私胸無いの~って言ってたくらいだ。
348: :2016/09/03(土) 08:28:29.55 ID:
成功者を妬み、落ち度があれば集団でイジめ人生そのものを潰す
そして建前やモラル論で包み隠す
そんな日本人の習性の犠牲者
357: :2016/09/03(土) 08:42:43.99 ID:
元々ガリガリだったろ 嘘つくなマスコミ
374: :2016/09/03(土) 09:17:33.91 ID:
もともと貧乳のこいつがDカップなんてあるわけないだろ…
あってもB,痩せて萎んだとしたら今はAAかせいぜいAだろ
408: :2016/09/03(土) 10:33:30.80 ID:
     ____
   /::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  (====================
  |  | __\ /_ヽ|
  |  | ((◎/ <◎Y
  | (イト─r──―→-、
  |  ||  |    /  .)  < 何見てんのよ
  |  ||\|      /
  |  ||. `i‐---‐イ
  |  ||⌒ヽ________∧
  |  | |::::::::::::|::::::::::::::::|
    / ̄ ̄/::::::::::::::::::|
    /   /:::::::::::ノ:::::::ノ
   |.  ┴──┬-、:|
   ヽ____/___ミノ
     /::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::::::::::::::::::\
      |:::::::::::::::::::::::::::::::::\
     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
     |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::」
     / ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄) ̄|
     (_/ \     (_/ \
     i二二二>     i二二二>
412: :2016/09/03(土) 10:44:07.91 ID:
>>408
相変わらず上手いな
413: :2016/09/03(土) 10:50:58.86 ID:
>>408
おお、写真の通りだw
417: :2016/09/03(土) 11:14:55.27 ID:
ベッキってもとからガリガリに近かったのにさらに痩せたなら
実物見るともう見えないかもな
418: :2016/09/03(土) 11:20:35.82 ID:
元々こんな感じの痩せ方だろ
顔がわりと丸顔だからそこそこふっくらしてると思いきや
腕とか脚とかかなり細かった。おっぱいは知らんけど。
423: :2016/09/03(土) 11:26:50.84 ID:
出演ごり押し路線から、お涙頂戴路線へ変更したのかよw
同情してやれおまえら!
425: :2016/09/03(土) 11:32:32.10 ID:
マギーがお前の席に座ってるぜ
428: :2016/09/03(土) 11:33:11.96 ID:
>>423
マギーがいるから安心してラーメン食べてて!
429: :2016/09/03(土) 11:35:05.44 ID:
ベッキー可哀想。
もう芸能界なんて厳しいところに戻らず、どこかの山奥でゆっくり静養して欲しい。

ぐらい言ってやれおまえらw
430: :2016/09/03(土) 11:35:50.68 ID:
BからAだろが
431: :2016/09/03(土) 11:36:19.95 ID:
どうみてもド貧乳だろ。
Dって、記事書いたやつメクラかよ。
433: :2016/09/03(土) 11:41:50.44 ID:
痩せてもベッキーの胸は縮まないよ
434: :2016/09/03(土) 11:45:19.99 ID:
もともとベッキーはまな板
自分と同じ細身だと思ってた上戸彩と初めて一緒に温泉行った時、あまりにも上戸彩が巨乳だったから驚いたし同時に自分の貧乳がコンプレックスになったって、ベッキー本人が何年も前にテレビで言ってたし
589: :2016/09/04(日) 11:38:17.47 ID:
>>1子供用マスクでこの顔サイズ
590: :2016/09/04(日) 11:42:49.97 ID:
>>589
冗談きついわ
よく見てみろこのベンキーのキモ巨顔を



600: :2016/09/04(日) 14:29:51.87 ID:
て言うか胸も元々Dないだろ
太ってサイズがBになったのを元を水増ししてごまかしてんだろ

 

イイじゃないか貧乳で...