【芸能】小林麻央、子どもとの散歩写真を公開「昨日は最高でした」★2


人気ブログランキングへ

1: :2016/09/05(月) 01:35:12.07 ID:

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が4日、自身のブログで
2人の子ども達と久しぶりに手をつないで外出したと報告した。
 「子どもたちと、、、」というタイトルで長男の勸玄くん、顔は見えないアングルに
しているものの長女の麗禾ちゃんと3人で歩いている様子を撮影した写真2枚を公開。
背中向きながら黒色の服を着た麻央自身の姿も見受けられる。
「昨日は最高でした!久しぶりに二人と手をつないで
外を歩きました」とつづった。

また、以前に撮影したという大人びた雰囲気で寝そべっている勸玄くんの写真も
アップし、「誰の真似!?笑 小さいおじさんですね」とひと言。子どもたちへの
愛情をにじませた。

以下全文
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/04/0009456059.shtml




※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472981434/
3: :2016/09/05(月) 01:37:01.88 ID:
しんじゃ駄目!
5: :2016/09/05(月) 01:39:55.30 ID:
可愛そうでみてられん
6: :2016/09/05(月) 01:40:34.89 ID:
抗がん剤って太るパターンもあるの?
9: :2016/09/05(月) 01:44:48.40 ID:
>>6
ある。
舌がやられて食べられるものが限られていてアイスばっかり食べてたりとか。北斗も太った。加えて、浮腫んだりもする。
11: :2016/09/05(月) 01:45:28.75 ID:
>>5
でもしょうがない
私を見てと言ってるんだからw
13: :2016/09/05(月) 01:46:37.23 ID:
病気の辛さや怖さは大病を経験した人にしかわからない。
俺も未だに戦ってる。
死の恐怖を乗り越えるのは本当に大変。
14: :2016/09/05(月) 01:47:41.37 ID:
蔑まれても
子供の為に
母は強し!
 17: :2016/09/05(月) 01:48:21.04 ID:
全部大嘘。
嘘で塗り固めたええかっこしいのクソ一家。
良性乳がん。普通にやってれば80歳まで生きられる。
借金20億円の海老蔵の詐欺商売。
本当に海老蔵はクソ野郎である。 
20: :2016/09/05(月) 01:50:04.28 ID:
こんな時こそブログに写真載せることなんて意識せず、子どもとゆっくり過ごして欲しい気がする。
25: :2016/09/05(月) 01:54:58.40 ID:
>>17
本当にそうだといいな
人が死ぬより死なない方がいい
28: :2016/09/05(月) 01:59:49.74 ID:
>>25
なるほど。1周回って詐欺もOKかw
35: :2016/09/05(月) 02:05:41.86 ID:
>>17
死なないならそれに越したことないわ
麻央さんには生きててほしい。お前の言うことが真実であってほしい
42: :2016/09/05(月) 02:14:01.20 ID:
そっとしておいて ⇔ 私に注目して
47: :2016/09/05(月) 02:21:51.31 ID:
>>17
そうでありあすように
寛解祈ってるわ
特別ファンてわけではなかったけれど可愛い子どもたちのためにも治って欲しい
48: :2016/09/05(月) 02:23:41.59 ID:
案外、顔を写したら元気そのものだったりしてね。
リンパまで行っていた知り合いも、10年以上元気だし。
51: :2016/09/05(月) 02:26:16.07 ID:
>>17 治ってくれさえすれば腹が立たないどころか
嬉しいよ。小林麻央、あまり好きじゃなかったけど、
小さい子を残していって欲しくない
52: :2016/09/05(月) 02:26:40.50 ID:
川島なお美も小林麻央も、結婚してから運気が下がっちゃった印象
53: :2016/09/05(月) 02:30:53.51 ID:
こういうの見ると鬱になりそう(´・ω・`)
67: :2016/09/05(月) 03:05:42.19 ID:
結局ウィッグは黒のショートにしてたんだ
黒着てるせいもあるけど、手足が紙のように白いね
でも外出できるってことは思ったより状態いいんだろうな
74: :2016/09/05(月) 03:36:34.95 ID:
秋がちかいとはいえ、まだクソ暑いこの時期の昼間に
真っ黒のワンピースをなぜ着るのかな?
せめてもう少し明るい色の服を着れば良いのに
痛々しい
86: :2016/09/05(月) 04:18:53.64 ID:
自分のブログだから好きにすればいいけど、なんだかんだで
さらけ出すことは出来ないんだろうなあ、この人

ずっと才色兼備の勝ち組で歩んできた人生だから
影に隠れないと言ってもね
全部ぶっちゃける北斗なんかと違って
106: :2016/09/05(月) 06:03:00.74 ID:
自分も病気の時には明るい色の服が着られなかったよ
治ってから徐々に明るくなった
麻央さんは一歩踏み出したけど
まだ心は暗闇だと思う
もっと光が差して欲しいと願うよ
117: :2016/09/05(月) 06:37:43.41 ID:
二年も闘病で手術なしなんておかしいよ
ダメもとで一度ぐらいやる
まったくできない進行性なら二年ももたないしましてや歩くとか無理だろ
なんか隠してるよな
そもそも進行性じゃないのってあるのか?
125: :2016/09/05(月) 06:48:05.42 ID:
病院の選択や治療方の判断を後悔してるような文面があったけど何があったのかね
切らずに温存したのを後悔してるのかな?
158: :2016/09/05(月) 07:38:24.81 ID:
ブログは、子供達幼すぎて母の事覚えてないだろうから
幼い子供達に自分の生きていた証を残す為なんだろうな

病気になって旦那は改心し、娘はしっかり者の姉になり
幼い時に母を亡くした息子は、立派な歌舞伎役者になるってドラマが出来そう。
162: :2016/09/05(月) 07:59:04.86 ID:
子供達のためにも麻央さんを必要としてる人達の為にも一日でも早く良くなってほしい
病気に勝って!
166: :2016/09/05(月) 08:21:48.29 ID:
私は
力強く人生を歩んだ女性でありたいから
子供たちにとって強い母でありたいから


歩んだって、過去形だもん・・・
171: :2016/09/05(月) 08:34:48.75 ID:
樹木希林も全身転移とか言って何年も生きてるし意外と長く生きれそうだな
187: :2016/09/05(月) 09:10:49.27 ID:
40のとき癌で亡くなったうちの母も、
小学生以下の子どもたちを残していくのは本当に辛かったろうな。
私も今年40で子どもが小学生なので、すごくわかる。

近い親族に若くして癌で亡くなってる人がいたら、30過ぎたら一度検査してみるのをオススメするよ。
私は母のことがあるので、31のときに何にもないとは思いつつ検査したら初期癌が見つかったよ。
何もせず放っておいたら、母の二の舞だった。
麻央さんも違和感や検査のタイミングがあったんだろうけど、そこでやらずにごまかした後悔なんだろうな。
281: :2016/09/05(月) 15:27:32.96 ID:
子供さんもまだ幼い、何だか泣けるね。
282: :2016/09/05(月) 15:30:23.23 ID:
なんか泣けてきた
283: :2016/09/05(月) 15:43:21.25 ID:
他にも誰にも知られることなく不安や絶望の中闘病中の人がいっぱいいるんだろな。
最近がんの治療方法の進歩が加速度的に進んでいるから
なんとか生き延びて欲しいと思う。
288: :2016/09/05(月) 16:06:29.00 ID:
麻耶、病気になるほど妹の事思うってすごい。
母親にですらこんなに思われたこと無いわ‥
以下、ツイッターの反応
 

母は強し...バモ麻央ちゃん