2016年09月

    【芸能】小林麻央、子どもとの散歩写真を公開「昨日は最高でした」★2


    人気ブログランキングへ

    1: :2016/09/05(月) 01:35:12.07 ID:

     乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が4日、自身のブログで
    2人の子ども達と久しぶりに手をつないで外出したと報告した。
     「子どもたちと、、、」というタイトルで長男の勸玄くん、顔は見えないアングルに
    しているものの長女の麗禾ちゃんと3人で歩いている様子を撮影した写真2枚を公開。
    背中向きながら黒色の服を着た麻央自身の姿も見受けられる。
    「昨日は最高でした!久しぶりに二人と手をつないで
    外を歩きました」とつづった。

    また、以前に撮影したという大人びた雰囲気で寝そべっている勸玄くんの写真も
    アップし、「誰の真似!?笑 小さいおじさんですね」とひと言。子どもたちへの
    愛情をにじませた。

    以下全文
    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/04/0009456059.shtml




    ※前スレ
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472981434/
    3: :2016/09/05(月) 01:37:01.88 ID:
    しんじゃ駄目!
    5: :2016/09/05(月) 01:39:55.30 ID:
    可愛そうでみてられん
    6: :2016/09/05(月) 01:40:34.89 ID:
    抗がん剤って太るパターンもあるの?
    【【芸能】小林麻央ブログに子供との手つなぎ散歩写真を公開!】の続きを読む

    このページのトップヘ