2017年04月

    1:2017/04/28(金) 13:45:51.27 ID:
    「声優アイコ」に懲役10年
    昏睡強盗事件、東京地裁

     「声優のアイコ」を名乗る女による連続強盗事件で、男性に睡眠薬を飲ませて金品を奪ったとして、昏睡強盗罪などに問われた神いっき被告(33)に、東京地裁(石井俊和裁判長)は28日、懲役10年(求刑懲役15年)の判決を言い渡した。

     公判で弁護側は、被告の中には主人格の他に3人の別人格が存在するとし「犯行時は解離性同一性障害で責任能力がなかった」と無罪を主張。
     検察側は「睡眠薬を用意するなど行動は計画的で、完全責任能力が認められる」と指摘していた。

     被告は、戸籍上は女性だが、普段は男性として生活していた。

    共同通信 2017/4/28 13:42
    https://this.kiji.is/230549785648922628
    2:2017/04/28(金) 13:46:58.00 ID:
    別人格も禁固刑に
    【【社会】昏睡強盗「声優アイコ」に懲役10年 東京地裁】の続きを読む

    1:2017/04/17(月) 21:41:37.47 ID:
    小池は、これまでの男性経験数を「17人」と言ったらしく、これにネット民が「そんなに少ないわけないじゃん」と反論しているのだ。


    https://myjitsu.jp/archives/20627
    2:2017/04/17(月) 21:42:07.63 ID:
    何このニュース?
    4:2017/04/17(月) 21:42:35.77 ID:
    枕は除く
    6:2017/04/17(月) 21:43:13.03 ID:
    17人とやった女なんて嫌だわ
    せめて一桁、5人以下が望ましい
    【小池栄子「男性経験17人説」に異論】の続きを読む

    1:2017/04/17(月) 12:59:43.59 ID:
    ★軽乗用車が電柱に衝突、男児が意識不明の重体 愛知
    2017年4月17日12時25分

    16日午後7時45分ごろ、愛知県長久手市岩作白針の市道で、
    名古屋市守山区の会社員松山保則さん(51)が運転する軽乗用車が電柱に衝突。
    助手席にいた次男の健二ちゃん(4)が頭を強く打ち、病院に搬送されたが意識不明の重体。

    愛知署によると、現場はセンターラインのない市道。松山さんが対向車をよけようとして、
    左前方の電柱にぶつかったという。署が原因を調べている。

    http://www.asahi.com/articles/ASK4K0FKVK4JOIPE01S.html

    ★花見帰りの事故で4歳男児が重体 愛知・長久手市

    16日夜、愛知県長久手市の市道で、花見帰りの男性会社員の運転する軽乗用車が
    道路わきの電柱に衝突し、乗っていた4歳の男児が意識不明の重体です。

    16日夜、長久手市岩作の市道で、名古屋市守山区の会社員、松山保則さん(51)の
    運転する軽乗用車が道路わきの電柱に衝突しました。この事故で松山さんの次男、
    健二ちゃん(4)が意識不明の重体です。警察によりますと、松山さんは花見の帰りに
    家族5人で車に乗っていて、健二ちゃんは助手席の母親に抱かれていたということです。
    警察は松山さんが対向車をよけようとしてハンドル操作を誤ったとみて事故原因を調べています。

    更新時間:2017年4月17日 12:10
    http://www.nagoyatv.com/news/?id=161805&p=1
    2:2017/04/17(月) 14:52:26.67 ID:
    チャイルドシート使わんと
    【花見帰りに事故 対向車をよけようとして左側の電柱に激突 助手席の母に抱かれた男児が重体 [04/17]】の続きを読む

    1:2017/04/14(金) 10:35:25.90 ID:
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20170414/k10010948141000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001

    先月26日、千葉県我孫子市の排水路脇でベトナム国籍の小学3年生の
    女の子が殺害されているのが見つかった事件。遺体を遺棄した疑いで
    逮捕された渋谷恭正容疑者(46)とは、どんな人物なのか。

    長男がリンさんと同級生だという渡辺広さん(44)は「容疑者が逮捕されたと聞き、
    リンさんの自宅へ行って報告してきました。渋谷容疑者はリンさんが通っていた
    小学校の保護者で作る会の会長を務めていたので、びっくりしました。
    児童の誰もが知っているような人なので、リンさんも渋谷容疑者のことを
    知っていたと思う」と話していました。

    「子煩悩な人という印象」

    渋谷容疑者と同じマンションに住む50代の女性は「子どもの面倒をよく見ていて、
    休みの日は家族で遊びに行くなど、子煩悩(ぼんのう)な人という印象だった。
    自分も子どもがいて出歩けず不安を感じていましたが、容疑者が近くに住んで
    いたことは意外で驚いている」と話していました。
    6:2017/04/14(金) 10:36:58.12 ID:
    ひぇ
    こうなると余罪もあるんじゃね?
    【千葉県の女児殺害、逮捕された容疑者は「保護者で作る会の会長だった」「子煩悩な人と云う印象」】の続きを読む

    1:2017/04/13(木) 08:45:50.82 ID:
    女優・佐々木希との結婚を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の株が上がっている。

    2人の交際が発覚したのは2015年4月発売の「女性セブン」。
    佐々木の自宅マンションに渡部が合い鍵を使って入っていくところや、ドライブデートを楽しんでいる様子が報じられている。

    これに対し、渡部は交際について否定。その後、破局説や同棲説が繰り返され、トーク番組で佐々木のことを聞かれても「ネット見ろ!」とだけ言い続けてきた。

    この間の渡部の対応について、芸能ジャーナリストは「佐々木に対して、誠実に大切に愛を育んでいた」と話す。

    「事務所はもちろん、スポンサーや関係者へもキッチリ筋を通しての結婚発表でした。
    だからこそ、世間からも祝福されたのでしょう。
    渡部はどんなに佐々木イジリされても『ネット見ろ!』の一言で上手にかわしてきた。
    一方で、『結婚いつする?』ネタでずっと引っ張ったまま、自然消滅する芸能人カップルは少なくない。
    タレントの南明奈とお笑いコンビ・よゐこの濱口優が最たるものです。
    事情はどうであれ、濱口もちゃんと結果を出した渡部を見習うべきですね」

    15歳年下の佐々木に「必ず長生きしますので結婚してください」とプロポーズした渡部。
    この結婚で2人の好感度が増したのは間違いないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1300015/
    2017.04.13 07:15 アサジョ
    2:2017/04/13(木) 08:46:42.89 ID:
    ファッキーナの方が結婚を嫌がっているんじゃないの?
    【渡部建&佐々木希“15歳差婚”発表で「よゐこ濱口も見習え!」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ