1:2017/04/13(木) 08:45:50.82 ID:
女優・佐々木希との結婚を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の株が上がっている。

2人の交際が発覚したのは2015年4月発売の「女性セブン」。
佐々木の自宅マンションに渡部が合い鍵を使って入っていくところや、ドライブデートを楽しんでいる様子が報じられている。

これに対し、渡部は交際について否定。その後、破局説や同棲説が繰り返され、トーク番組で佐々木のことを聞かれても「ネット見ろ!」とだけ言い続けてきた。

この間の渡部の対応について、芸能ジャーナリストは「佐々木に対して、誠実に大切に愛を育んでいた」と話す。

「事務所はもちろん、スポンサーや関係者へもキッチリ筋を通しての結婚発表でした。
だからこそ、世間からも祝福されたのでしょう。
渡部はどんなに佐々木イジリされても『ネット見ろ!』の一言で上手にかわしてきた。
一方で、『結婚いつする?』ネタでずっと引っ張ったまま、自然消滅する芸能人カップルは少なくない。
タレントの南明奈とお笑いコンビ・よゐこの濱口優が最たるものです。
事情はどうであれ、濱口もちゃんと結果を出した渡部を見習うべきですね」

15歳年下の佐々木に「必ず長生きしますので結婚してください」とプロポーズした渡部。
この結婚で2人の好感度が増したのは間違いないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1300015/
2017.04.13 07:15 アサジョ
2:2017/04/13(木) 08:46:42.89 ID:
ファッキーナの方が結婚を嫌がっているんじゃないの?
3:2017/04/13(木) 08:47:36.75 ID:
「事情はどうあれ」


無茶苦茶だな、おいw
4:2017/04/13(木) 08:54:02.74 ID:
そんなに興味ないんだよなこの二人に
5:2017/04/13(木) 08:55:56.17 ID:
濱口がバツイチの小倉優子と結婚したら
世界中が祝福する
7:2017/04/13(木) 09:00:03.54 ID:
濱口はプロポーズしてるだろ
南の方がうんと言わない、キープしてる状態
8:2017/04/13(木) 09:00:24.60 ID:
前に何かの番組で濱口はしっかりプロポーズしたわけじゃないけど結婚の話をしたら南明奈に断られた、て言ってたぞ
9:2017/04/13(木) 09:01:01.82 ID:
アッキーナが断ってるんだろ
もう仕事ないのに
10:2017/04/13(木) 09:01:49.82 ID:
小倉優子でいいんじゃね?
今弱ってるし余裕だろ


引用元:
  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492040750