1:2017/08/13(日) 12:02:21.86 ID:
http://www.sankei.com/entertainments/news/170813/ent1708130007-n1.html

 過去に自殺や不審死、殺人などの起きた通称・事故物件を渡り住む異色のお笑い芸人、松原タニシ(35)が12日未明、東京・六本木ニコファーレを皮切りに全国怪談ツアー(9月27日まで)をスタート。サンケイスポーツの取材に、最近ついに「住めない事故物件を借りてしまった」と告白した。(サンケイスポーツ)

 先月から借りた千葉市の2階建てアパート1階の1室(1K、家賃2万7000円)で、「薬物の過剰摂取で亡くなった女性の住んでいた部屋なんですが、借りた初日に部屋に入った途端、気絶してしまった」と苦笑。その後も度々気分が悪くなるため、現在は漫画喫茶などで生活。「これまで暮らした他の物件4件でも、夜中にフワフワ白いものが飛んだり、パチパチ拍手を浴びたりとかの現象には遭ったんですが、住めないのは初めて」と困惑気味だ。

 最近はこうした体験をもとにテレビ出演や本の執筆、漫画の企画などのオファーが殺到中。“見えない存在”に助けられている格好だが、実は父の要さん(75)は神戸・真宗寺の僧侶。ひ
7:2017/08/13(日) 12:04:11.16 ID:
はるな愛と行った場所部屋か
クレジットカード審査が甘いカード11枚
8:2017/08/13(日) 12:04:15.82 ID:
競売物件に前の住人が残ってたのかと思った
9:2017/08/13(日) 12:04:16.90 ID:
こういう物件紹介するサイトなかったっけ?
13:2017/08/13(日) 12:05:04.72 ID:
宣伝のための嘘
16:2017/08/13(日) 12:07:05.80 ID:
パパにお祓いしてもらえばええがな

17:2017/08/13(日) 12:07:12.82 ID:
すみませんミスしました

>>1の続き

ょっとすると、日頃死者を弔う父親の存在も強力にバックアップしている!?
23:2017/08/13(日) 12:08:34.14 ID:
もったいない住めよ
27:2017/08/13(日) 12:09:23.52 ID:
怖い話苦手なんだけど
ひ でなごんだw
28:2017/08/13(日) 12:10:51.39 ID:
たかが4~5箇所しか
事故物件に住んでないのに
○○芸人って言っちゃう図々しさ

親が高齢だから、甘やかされて育ったのかな
33:2017/08/13(日) 12:12:19.15 ID:
>>1
34:2017/08/13(日) 12:12:44.45 ID:
こないだ番組で行ったとこかよw

霊能者と事故物件視てきました
東條 さち子
ぶんか社
2016-08-16

36:2017/08/13(日) 12:12:58.84 ID:
馬鹿馬鹿しいw
心霊現象なんてありませんwww
39:2017/08/13(日) 12:13:17.51 ID:
幽霊を信じる人間とは友達になれない
41:2017/08/13(日) 12:14:36.78 ID:
古い物件とかに住んでたらホコリも飛ぶしミシミシ音も鳴る
臭いもきつくなる
56:2017/08/13(日) 12:23:50.72 ID:
事故物件かぁ。
家賃安かったら考えちゃうかなぁ。
今住んでる土地だって遡ってみれば過去に何かしらあったろうし。
でも大体事故物件って小汚いアパートとかなんだよね。
綺麗なマンションとかって少ない気がする。
60:2017/08/13(日) 12:24:25.03 ID:
メイプル超合金のカズレーザーも
いわく付き物件に住んでなかったか?
62:2017/08/13(日) 12:25:16.21 ID:
カズレーザーはおもくそ霊的なもは否定してるけどね

死印
エクスペリエンス
2017-06-01



引用元:
  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502593341