女優

    【芸能】妻夫木聡とマイコが結婚 交際4年今春プロポーズ


    人気ブログランキングへ


    1:2016/08/04(木) 14:36:01.31 ID:
    妻夫木聡とマイコが結婚 交際4年今春プロポーズ

     俳優妻夫木聡(35)がかねて交際中の女優マイコ(31)と結婚するすることを4日、
    所属事務所を通じて発表した。

     2人は12年夏のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の共演を通じ、知り合った。
    収録現場で意気投合し、すぐに交際に発展。当時、マイコは親しい友人に「大切な人ができたの」と、
    うれしそうに話していた。今春に妻夫木がプロポーズして、交際開始から約4年でのゴールインとなった。
    同居はしておらず、婚姻届は提出していない。マイコは妊娠していない。

     2人はこれまで表立って交際について語ることはなかった。6月にはマイコが出演舞台
    「ガラスの仮面」(9月1日初日、大阪松竹座ほか)の製作発表会見に出席。妻夫木との
    交際について問われると、返答はしなかったが笑顔で会釈し、順調な交際ぶりをうかがわせていた。

     妻夫木は98年に俳優デビュー。01年には大ヒット映画「ウォーターボーイズ」で映画初主演を務め、
    一躍人気俳優の仲間入りをした。山田洋次監督に寵愛され、近年は「東京家族」「家族はつらいよ」など
    同監督の作品に出演するなど、俳優として確たる地位を築いている。

     米国人の父を持つマイコは米国生まれで、168センチの長身美女。06年からモデルとして活動し、
    08年からは女優に転身した。11年にNHK連続テレビ小説「おひさま」に出演し、
    井上真央演じるヒロインの友人を好演した。

    日刊スポーツ [2016年8月4日14時27分]
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1688986.html
    2:2016/08/04(木) 14:36:12.77 ID:
    妻夫木夫妻
    167:2016/08/04(木) 14:47:10.75 ID:
    奥さん知らない、けど可愛い人だね二人の雰囲気何か似てたw
    妻夫木の直筆の手紙文字も可愛いかった
    お似合いだね
    妻夫木ロスおきる人いるかなw
    【妻夫木聡とマイコが結婚 交際4年今春プロポーズ(^^)/】の続きを読む


    人気ブログランキングへ

    【映画】永作博美:ペットとして飼われたいのは佐藤栞里
    1:2016/07/12(火) 20:25:35.79 ID:
    2016年07月12日

    女優の永作博美さんが12日、東京都内で行われた劇場版アニメ「ペット」
    (クリス・ルノー、ヤロー・チェイニー監督)の吹き替え版完成報告会見に
    お笑いコンビ「バナナマン」や佐藤栞里さんら吹き替えキャストとともに出席。

    タイトルにちなみ「この中で誰のペットになりたい?」と聞かれた永作さんは
    「私は佐藤さん。相当可愛がってくれそう」と笑顔で答え、
    それを聞いた佐藤さんは「うれしい!」と大喜びで、「きょうから行ってもいいですか?」と話し、
    会場の笑いを誘っていた。

    「ペット」は、「ミニオンズ」のスタッフが手がける最新作で、飼い主が留守にしている時の
    ペットたちの日常をユーモラスに描いた作品。大好きな飼い主・ケイティと不自由ない
    生活を送っていた犬のマックスだが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬・デュークを保護したことで、
    トラブルに巻き込まれる……というストーリー。

    日本語吹き替え版では、ケイティを佐藤さん、マックスを「バナナマン」の設楽統さん、
    デュークを日村勇紀さん、姉御肌の猫・クロエを永作さんが演じるほか、
    宮野真守さんと梶裕貴さんら人気声優も声を担当する。8月11日公開。

    同作でアニメ声優初挑戦の永作さんは、会場で流された吹き替え版の本編映像の一部を見た司会から
    「全く声が違う」と絶賛されると、「今、日村(勇紀)さんも言ってくださって、安心しました。
    すごい心配だったんで」と笑顔を浮かべ、「難しかったです。声優の方々はすごいんだなって。
    ペットは動いているので、動きながらしゃべっているのが非常に難しかった。
    どこで息継ぎしていいかわからなかった」と感心していた。
     
    この日の会見には、宮野さん、梶さん、同作の日本向けイメージソング
    「Brand New Tomorrow」を歌うシンガー・ソングライターの家入レオさんも出席した。 








    http://mantan-web.jp/2016/07/12/20160712dog00m200021000c.html
    35:2016/07/13(水) 09:12:19.52 ID:
    >>32
    俺は榊原郁恵とかぶってしゃーないわ
    【永作博美は佐藤栞里のぺっとになりたいらしい(´・ω・`)】の続きを読む

    【芸能】蔓延する悪評…黒木瞳が招いた負の連鎖
    1:2016/07/25(月) 17:40:28.32 ID:
    皮肉にも自らメガホンを執った映画『嫌な女』のタイトルのごとく、芸能界でも忌み嫌われているのが女優の黒木瞳(55)だ。
    とにかくいい評判とは無縁というから驚きだ。
    「黒木といえばワガママ、この印象しかない。収録現場では自分が一番大事にされなければ気分を害してしまう。
    非常に扱いにくい女優なんです。
    おまけに55歳にも関わらず、色気ムンムンでやたらと脱ごうとする。
    好んでミニスカやブラがスケスケのブラウスなどを着用しようとするんです」(芸能関係者)

    それにしても気になるのは、黒木がここまで制作サイドから煙たがれる理由。
    何でも芸能界で絶対欠かすことのできない義理と人情を欠いた行為を行ったからだ、というのだ。
    「実は黒木が面倒な女優だと知っていながらキャスティングしてきたのは、名物だったI社長の存在があったからです。彼女に頭を下げられたら基本、誰も断れない。
    それくらいにお世話になっていた女社長でした。
    ところが、'11年に亡くなった途端、さっさと事務所を独立し個人事務所を設立したんです。
    正直、黒木1人で持っていたような事務所だった。その後は推して知るべしです」(同)

    そんな黒木が今回、監督にチャレンジした理由も、多かれ少なかれ、独立問題が影響していたという。
    「話題作からお呼びが掛からなくなった。最近、見掛けるのは脇役ばかり。
    芸能界の掟を破ったのだから仕方がない。結果、自らムーブメントを仕掛けようと映画を撮ったわけです」(芸能事情通)

    映画『嫌な女』だが、連日の閑古鳥だという。
    「黒木自らテレビや雑誌、新聞など多くのメディアに露出し、宣伝しまくったものの、映画興行収入ランキングではトップ10にも入らない。
    製作費は10億円。このままだと数億円の赤字になりそうです。
    おまけに黒木はかなりの借金を背負い込んだらしい。
    以前は脱げば稼げたが、今はその需要もない。厳しいでしょうね」(映画関係者)

    『嫌な女』ではなく、今一度、『愛される女』を目指すべきでは?

    http://dailynewsonline.jp/article/1169369/
    2016.07.25 12:00 週刊実話


    2:2016/07/25(月) 17:41:11.01 ID:
    まさかの週刊実話
    【黒木瞳の悪評が話題(´・ω・`)】の続きを読む


    1:2016/05/04(水) 19:34:42.84 ID:
    この違いって何?
    6:2016/05/05(木) 08:37:33.01 ID:
    >>1
    でも紗栄子のが凄い男捕まえとる
    ダルビッシュ→前澤
    億万長者捕まえるコツでもあるんだろうか
    【何やっても批判の紗栄子何やっても祝福の北川景子】の続きを読む

    1:2016/07/25(月) 03:02:07.25 ID:
    橋本マナミ「そんなに乳首が見たいんですか?」サザエ水着に怒る

     24日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビフェスティバル!」(23日・後6時半~)のコーナー「24人の怒れる芸能人が衝撃の生激白!」で、タレントの橋本マナミ(31)がグラビアの過激オファーにキレた。

     写真集の撮影で、サザエ、ホタテの水着を着せられたり、衣装がワラだけだったり、ビニールのシースルーだったりすることを指摘し、「男性ってそんなに乳首が見たいんですか?」と提言した。これに対しておぎやはぎの小木博明(44)は「乳首以外は見たくない」と断言。

     さらに写真集の編集者から、さくらんぼ水着を提案された橋本は「さくらんぼで乳首は隠れないですよ」と怒ると、小木は「出してほしいですね、乳首だけは」とあおっていた。

    橋本マナミ


    スポーツ報知 2016年7月24日18時59分
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160724-OHT1T50151.html

    前スレ(★1の立った日時:2016/07/24(日) 19:19:07.65)
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1469355547/
    2:2016/07/25(月) 03:02:46.92 ID:
    隠されてるものは見たいってだけだな
    3:2016/07/25(月) 03:04:49.31 ID:
    ちなみにオッパイ好きは幼児性が強いので結婚相手には上等ではないよ
    12:2016/07/25(月) 03:10:27.37 ID:


    この不自然なシワは?
    やっぱ豊胸?
    【橋本マナミ 乳首みたいんですか?】の続きを読む

    このページのトップヘ