痛いニュース

    1:2016/07/30(土)15:53:08 ID:
    男子生徒に学校内でアダルト動画を見せるなどしたとして、大阪府教育庁は29日、府立高校の社会科担当の男性教諭(36)を
    停職6カ月の懲戒処分とし発表した。被害生徒から相談された担任教諭(51)が管理職に報告しなかったとして、この担任と校長(57)を厳重注意処分とした。

    府教育庁によると、男性教諭は2014年12月~16年2月、講義室や自習室でスマートフォンやDVDのアダルト動画を男子生徒4人に見せ、
    うち3人の股間を触った。別の複数の男子生徒に性器の大きさや性交渉の有無を尋ねる言動も繰り返したという。男性教諭は「生徒と同じ気分になってしまい、
    距離感を誤った」と話しているという。

    被害生徒の一人が今年6月、学校が対応しなかったとして、地元の教育委員会に相談して発覚したという。

    http://www.asahi.com/articles/ASJ7Y5VB0J7YPTIL01C.html
    2:2016/07/30(土)15:53:58 ID:
    逮捕じゃねえ、懲戒処分でした
    【男性教諭が男子生徒の股間触るww】の続きを読む

    【音楽】<何言ってんのコイツ?>沢田研二が相模原殺傷事件の犯人と「ポケモンGO」を結びつけ非難が殺到!「世間知らずが語るな」★2
    1:2016/07/28(木) 03:39:03.10 ID:
    7月27日、歌手の沢田研二が東京の東京国際フォーラムで全国ツアーをスタートさせた。

    まもなく70歳とは思えないエネルギッシュなステージに往年のファンが黄色い声を上げる一幕も。
    幸先のいいスタートと思いきや、裏ではジュリーの“迷走”が囁かれている。

    「ジュリーはかねてから政治問題にご執心で、昨年1月に同じ東京国際フォーラムで行われたコンサートでは
    イスラム国の人質問題について延々と自説を展開したことがありました。

    話の長さにしびれを切らしたファンが『歌ってー!』とリクエストすると、ジュリーは『黙っとれ! 嫌なら帰れ!』と暴言を吐き、
    会場を凍りつかせた過去があります。今回も案の定、問題発言をしてしまいました」(週刊誌記者)

    まず相模原市の障害者福祉施設で起きた事件について、
    「障害者を600人も殺すと言うヤツが出てきてのほほんとライブしてていいのか」と触れると、
    次は人気の「ポケモンGO」について、「オタクを外に出したいから作ったって、出てきたら事件が起きている。おそろしいでー」と批判した。

    これに当のオタクが反応し、「何言ってんのコイツ?」「世間知らずが語るな」とジュリーが叩かれまくっているのだ。

    「そもそも『ポケモンGO』は『オタクを外に出す』ために作られたわけではありません。結果的にそういう例もあるようですが。
    それに相模原の事件の容疑者はオタクではなく、『ポケモンGO』もやっていない。とんでもない言いがかりです。
    事実関係をきちんと調べてから発言したほうがいいのではないかと心配する声が上がっています」(マスコミ関係者)

    さらに沢田が昨年から真っ白なヒゲを生やし、
    強面のスタイルにしたこともあって完全に“迷走”しているのではないかという声も聞こえてくる。

    果たしてジュリーはどこへ向かおうとしているのだろうか。

    アサ芸プラス / 2016年7月27日 17時59分
    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_62988/

    写真


    1:2016/07/27(水) 21:28:23.35
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1469622503/
    3:2016/07/28(木) 03:40:20.34 ID:
    ジュリーがもう70間近って… おじいちゃんじゃん
    【沢田研二が相模原殺傷事件の犯人と「ポケモンGO」を結びつけ非難が殺到】の続きを読む

    【東京】女児(6)の鼻なめる アルバイト男(37)逮捕
    1:2016/04/19(火) 13:42:10.13 ID:
    女児(6)の鼻をなめたとして、警視庁竹の塚署が東京都迷惑防止条例違反容疑で、アルバイト店員杉原崇真容疑者(37)=東京都足立区南花畑=を逮捕していたことが19日、同署への取材で分かった。杉原容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

    逮捕容疑は3月28日午後5時半ごろ、同区保木間にある生活雑貨店内で、幼稚園児だった女児の頬を両手で挟み、鼻の頭を2、3回なめた疑い。

    同署によると、女児がびっくりして泣きだし、杉原容疑者は店舗出入り口から逃走。防犯カメラの映像に同容疑者が映っていたという。女児は両親らと買い物をしていた。(2016/04/19-13:25)

    http://www.jiji.com/jc/article?k=2016041900445&g=soc
    【アルバイト男 女児の鼻をなめて逮捕w】の続きを読む

    1:2016/07/21(木) 12:15:34.41 ID:
    それでもグリーなら、グリーならやってくれる

    ◆まとめ
    0次郎 @zerojirou2016-07-20 11:59:23
    任天堂の倒し方を知っていたはずの企業、元気ない



    フミコ・フミオ @Delete_All 2016-07-12 22:51:02
    任天堂の倒し方知ってますよと言っていた人はどういう気分でポケモンGOを見ているのだろう…。

    どるひ @DurchfallKanone 2016-07-12 15:13:32
    任天堂の倒し方知ってる人たちはポケモンGOで3回殺されるくらいの金額叩きだされて泡吹いてるよ

    どるひ @DurchfallKanone 2016-07-12 15:25:40
    任天堂の倒し方知ってる人たちはグラブルをグリーでやれる事になったけど任天堂はポケモンGOでもはや手も触れず風圧とオーラだけで吹き飛ばした って感じ

    ボヴ @cornwallcapital 2016-07-14 00:00:36
    ポケモンGOが話題なので、任天堂の倒し方に詳しいグリーの人気ランキングをチェックしたところ、ガラケー時代から時間が止まっている模様で、見てはいけないモノを見てしまった気に(´・_・`)

    今井三太郎㌠ @imai_san 2016-07-14 15:13:48
    ポケモンGOが世界規模で話題ですが、任天堂の倒し方知ってるGREEは今どこで何してるの?

    やどかり @Yadokari0720 2016-07-14 15:15:18
    @imai_san cygamesに尻尾ふってグラブルやってますよ

    co-suke @co_suke 2016-07-14 15:16:26
    @imai_san ヒルズでVRスタジオ作って事業投資してましたね(・ω・)

    大刀・ザ・スラッシュダーク @DAIGATANA 2016-07-15 10:40:46
    あっ、ポケモンGOって課金有りのスマホゲーなのか。なんか「任天堂の倒し方知ってます?俺は知ってるけど」ってドヤ顔してたら、普段は実力隠してるネテロ並みに温厚な達人お爺ちゃんに本気出させちゃったみたいな感じだな。

    Papy@ToS待ち勢 @arutora 2016-07-20 07:11:02
    任天堂の倒し方とはなんだったのか……。スマホゲームという同じ土俵に上がったら任天堂無双しててワロタ #ポケモンGO

    サクラコ @mononeko 2016-07-20 08:22:46
    『任天堂の倒し方を知っている』なんて嘯いてた最先端気取りの海賊企業が勝手に自滅して、モバイルの波に乗り切れないと思われていた京都の老舗玩具屋が、波に乗るどころか考えられる限り最高のAR連携で(ソフト的にもハード的にも)業界の地図を描き変えようとしてる。これが痛快でなくて何と云う

    ◆グリーのなかのひとの発見例

    ざざざ@ #TeamValor[赤] @ZAP_za_KK_UN 2016-07-20 12:46:08
    ポケゴースレに任天堂の倒し方をマスターしたグリー社員が降臨したm

    CCに強い弁護士 @bbtrox 2016-07-20 12:59:34
    【悲報】グリー社員、ポケモンGOの配信を待ちわびる。任天堂の倒し方はわからん模様


    ◆10年で済むのかな

    アズキ@例大祭お疲れ様でした @azukiranatuine 2016-07-20 14:05:10
    任天堂の倒し方は今後10年はネタにされ続けるんだろうなぁって…

    http://togetter.com/li/1002327
    8:2016/07/21(木) 12:26:21.55 ID:
    「任天堂の倒し方知ってますよ」(実際に倒せるとは言ってない)
    64:2016/07/21(木) 13:47:25.64 ID:
    豊富な資金で500人近くもゲーム開発人員いるのにヒットが出ないのがグリー
    78:2016/07/21(木) 14:08:52.84 ID:
    >>1 任天堂の倒し方ってこれだったんだっけw



    1:2016/07/26(火) 12:12:58.79 ID:
     「匠(たくみ)」と呼ばれる建築士が住宅をリフォームする人気テレビ番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」で、改修工事を請け負った愛知県東海市の建設会社が大幅に追加工事費がかかったとして、番組を放送した朝日放送(大阪)や番組制作会社ジャンプコーポレーション(東京)、建築士事務所などに約二千九百万円の支払いを求め、近く名古屋地裁に提訴することが分かった。放送倫理・番組向上機構(BPO)にも近く、申し立てをするという。

     建設会社が工事を請け負ったのは二〇一四年七月放送分で、岐阜市の築五十年の二階建て店舗兼住宅を名古屋市の建築士の指示に従い、改修する内容。

     建設会社の代理人弁護士によると、リフォーム代金は当初、二千二百万円の予定だったが、建築士や制作会社の指示で追加工事が複数発生。代金は約五千万円に膨らんだものの、追加工事費は支払われなかった。契約時の覚書では、工事代金が予算を超過する恐れが生じた場合は制作会社や施主と協議するとしていたが、予定外の工事に対する相談はなかったという。

     番組では予算内に収まったというテロップが表示されたが、建設会社の男性社長(54)は「まったく事実と違うことを放送され腹立たしい。かかった費用は返してほしい」と訴えている。

     朝日放送は「制作会社と密接に連絡を取り丁寧な対応をお願いし、制作会社もこれまで民事調停を含め適切な対応を取ってきたと承知しています」としている。

    東京新聞:http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201607/CK2016072602000122.html

    ★:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469494057/
    7:2016/07/26(火) 12:16:36.60 ID:
    無理矢理見栄えのいいリフォームに追加未払いか
    この分だと泣きを見た建築会社多そうだな
    【劇的ビフォーアフター代金未払いw】の続きを読む

    このページのトップヘ